So-net無料ブログ作成
検索選択

我等友情永遠不滅成 武井咲 動画 [芸能]

スポンサードリンク




我等友情永遠不滅成と題した武井咲さんの動画

この動画が流出したことで
友情は不滅ではなかったってことになりました。

我等友情永遠不滅成の武井咲さんはこちらでどうぞ

武井咲さんのヤンキー時代の元カレ目当てに
ある週刊誌が懸賞金をかけてまで
ちょっとHな写真を探しているなんて噂もあります。

今をときめく武井咲さんですが
もともと、ヤンキーだったという噂が
いろいろなところで囁かれていました。

昔だったら、単なる噂で終わったのでしょうが
今は、誰でも暴露しちゃえる時代です。

ネットで、過去の写真や動画が流されたりして
すでに完全にヤンキーだったとバレバレです。

でも、それも過去の話

我等友情永遠不滅成のころは
中学生くらいだそうです。

中学生のころは、
周りの環境に流されやすいというか

友達が楽しんでいると
自分の好みと違う世界だと気がつかないで
その世界に自分も入っていたりなんてこともありますから

武井咲さんも大人になる過程で
いろんな人生経験をしてきたんだなって
かえって親近感が湧いたりもします。


透明感のある清純なイメージ
やっぱり武井咲さんにしかだせないものです。

過去は過去、今は今ということで
個人的にはかえって、さらに応援したくなりました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
ひまわり証券の特徴

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。